イベントを読み込み中

NPO法人 ヒーリング・ネットワーク

Home > Events > 龍宮道練修会 in 山口 6月27日(日)、7月4日(日)

すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

龍宮道練修会 in 山口 6月27日(日)、7月4日(日) 

【主催:ヒーリング・ネットワーク山口】

6月27日 @ 1:00 PM - 7月4日 @ 4:00 PM

イベント ナビゲーション

 龍宮道宗師・高木一行先生が伝授された龍宮道の内容の復習と体験イベントです!
 伝授会に参加したことのあるメンバーの復習がメインですが、体験してみたいという外部の方の参加も受け入れますので、まずはご連絡ください。

 
日時:6月27日(日)12時から16時(開場11時30分)
   7月4日(日)12時から16時(開場11時30分)
場所:周南市学び・交流プラザ 和室 https://www.city.shunan.lg.jp/site/mnb/3377.html
費用:1000円程度の会場費を参加者人数で等分
 参加ご希望の方は michigami@healing-network.or.jp までメールにてご連絡ください。
 
 直近の伝授会のシリーズには参加していないためヒーリング・セレブレーションで扱われた内容が中心となりますが、胸の解放、脇・鼠径部の角度、床を使った腰腹を中心とした流体的ムーブメントの徹底等にじっくり取り組みたいと思います。
 最近教えていただいて効能に驚いた鉄枝(ワイヤービーター)についても何手か取り扱う予定です。
 
※コロナ感染対策としてマスクをご用意ください。
※腰腹を規定するツールとしての袴の使用法・履き方をお伝えしますので、お持ちの方は道着と袴をご用意ください。(参考までに、龍宮道参加者は胸前がはだけないような剣道用の上、袴は剣道や合気道用、袴の下には柔道着や空手着等の下を履いております)
※携帯電話のご使用はお控えください。
※無許可での電子機器による録音・録画はお断りしておりますが、SNS等へのアップとして写真・動画撮影をしたいという方は事前に相談いただければ応じます。
※こちらのイベント報告記事用・記録用に写真・動画撮影をする場合がありますが、外部に公開予定のものに自分は映りたくないという方はこちらにお伝え下さい。
※水分補給用の飲料水等をご用意ください。
 
 改めて言うまでもないことですが、前もってヒーリング・ネットワーク公式サイトに掲載されている記事の数々(特に最近のもの)に目を通しておくことは理解を一層深めるための準備となります。
https://healing-network.com/
 

詳細

開始:
6月27日 @ 1:00 PM
終了:
7月4日 @ 4:00 PM
イベントカテゴリー:

主催者

ヒーリング・ネットワーク山口

会場

周南市 学び・交流プラザ 
7460016 山口県
周南市, 中央町4−10
+ Google マップ